2010年10月31日日曜日

Sat, Oct 30

20:03 @ISOLA 何せ水は切れる。 [in reply to ISOLA]
20:02 そう言えば、アジアの日本語わかる現地人はカタカナさえおぼつかない完璧に喋る。アグレシブに日本語のイデオムきいて来て現地語でノートにメモる。底辺に洗濯屋でさえ。リキシャマンも綺麗な英語喋る。海外から帰る頃は税関で脳内が日本語と英語でチャンポン状態で自分で戸惑う。
19:43 @ukiyo_o 夕刊無い地方は楽です。読者も夕刊いらないし読む暇ないし社も店も儲からないから止めれば良いのに。速報性ならテレビラジオネットにかなう分けな。新聞は綺麗に切り分け調理された割烹レストランの料理。ファーストフードのネット、ファミレスの電波とは棲み分け出来ると思う。 [in reply to ukiyo_o]
17:44 脳内児童売春が違法ならこのタイムラインの半分は消えるだろうな。
17:42 さあ今日は閉店だ。(俺的に
17:38 ハロウィーンで発症するコンピュータウイルスてあるんだろうな。
16:18 実をいうと、TwitterとアマゾンとGmailとSkypeがあれば事足りるじゃ?仕事してる人は精々Office。
15:37 「リンーベン・クイズ」というクイズ番組やったら受けそうだ。
15:22 ヤマタイカ?
14:29 台風で田んぼの様子見に行って流されるお百姓さんを嗤うなよ。何せ一年苦労した収入が水に流れようとしているなら普通見に行くだろう。?
14:13 モバゲーのTVCMを本気で罵倒している自分が悲しいおっさんです。
12:45 そう言えば、iPodが寝モバ化している。快適過ぎて困る。
10:43 @robo7c7c 俺は地元の新聞屋だけど赤旗の配達は凄い大変だと思う。家の間隔が飛びすぎで。あれは多分バイク代とか入れると赤だと思う。チラシ無いし。 [in reply to robo7c7c]
10:10 中国って、ツンデレなんだ。きっと…
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿