2010年10月24日日曜日

Sat, Oct 23

19:32 でもなんでそんなミミミヘ(--;)~ヘミミミと電波受信している奴が航空幕僚長だったんだよ。なんで修正史観のやつが政府要人なんだよ。だから俺は何でも軍備反対なんだよ。自主防衛論者に俺が転向できるくらい安心させてくれよ。
19:27 俺が日本人だと実感した(アイデンティティを感じたとき)長きの海外放浪の後、関空の税関超えてうどんの出汁の香りに心底安心したとき。
19:23 そういえば最近車を処分したので買い物はリュックサックとミッフィーの買い物袋で10kgの米ビール食料を抱えて歩く。最近は一区間だけタクシー使うがそれでも配送料より安い。
19:06 貞子も地デジ化されると出てこれるのか?そもそもiphonかれでれるのか?ブラウン管しか駄目そうな。
19:02 さすがに二人休むと星とか気にしてイラねー
19:00 くそ、細胞分裂してやる。
18:59 あの新宿のOFF会をドタキャンしてホントによかったな。一番年上なので説教していさめる立場に立たされる所だった。
18:54 @saisiki その馬鹿の子供が少年で馬鹿にした母親が20年かけて一人の男にして…(以下略 [in reply to saisiki]
18:52 でも英語のページ読むのに役立つのは翻訳ソフトやGoogleでもなくオカンのお下がりの電子辞書だなこれが、紙の辞書より早い。言い回しとか解らない時は紙の辞書引くが。
15:25 RFC的にURLのディレクトリーに/nnnn.nnnnとかいいのだろうか?Facebook的に気になった。
15:17 自転車で警察に止められるとお嘆きの諸君。プレスカブを買いたまえ。警察の前で何やってもガン無視してくれるぞ。
14:58 今時、せと弘幸のブログに釣られる人がいるんだな。としみじみ実感。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿