2010年10月9日土曜日

Fri, Oct 08

19:36 @premierstar 別に移住しなくても日本人失格でも近所に中華まんじゅうが美味しいのでその必要も無い様です。明日は劉さんの中華を食べに行きます。 [in reply to premierstar]
19:30 でも今更linux出来ても何の特にもならないのがいいな。
19:28 Linux遊びで入れてみた。プラモデム作ってる感覚。Windowsはフィギアだな。これはハマりそうだ。オカンの古いpcが再生される。
10:22 ネットで散々個人情報を蒔き散らかしているのに国勢調査に解答するのは凄く嫌だ。`
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿