2010年10月18日月曜日

Sun, Oct 17

19:33 平和活動家の行動を末端の戦闘員に対する罵倒とミスリードする自称愛国者などは糞くらえだ。
19:28 正義なんざ糞くらえだ。今日の夕飯と明日の昼寝がもっとかちがある。それより価値があるのは価値で人を計らない事だ。
19:23 RT @noiehoie: 【左翼やリベラルを目指す若い人へ】もはや、ヘーゲルやマルクスはおろか、柄谷行人さえも読む必要ないですよ! 最近は世の中が便利になったので、「行動する保守」のデモを批判するだけで、左翼やリベラルの認定が貰えます。いゃー、あいてぇー革命万歳ですね!
19:19 反日デモと釣られるバカが国益を損ねているじゃない?
19:04 あなたは医師で野戦病院にブッシュとオサマビンラディンがやって来ました。治療薬は一つしか
ありません。どちらを助けますか?「俺はどっちもぶっ殺す。」
19:00 学生の時、論議の講義があったがあえて正解を言わずに場が荒れそうな極論を言うのが趣味だったな。サブ垢取ってやってみようかな。
17:56 あのobiekt_JPさんが阪神ファンだったとは、いや納得だな。
17:53 ある意味、もっとも阪神らしい試合だったと言える。
17:47 はい終了、お疲れ様、物は壊さない様に
17:39 さあ、日本全国の阪神ファンの皆さん破壊活動の準備はいかがでしょうか?
17:07 さあ、帰り道の阪神電車内は地獄の様に荒れるだろうな
16:27 デジャブー
16:14 やった平野エラー帳消し
15:47 今のはゲッツーだった。
15:34 いつものパターンだな。
15:34 csの阪神の試合、デジャブー
15:29 ありゃ
15:27 久保親子凄いな、
14:43 阪神の試合見ているなう。一年くらい野球見て居なかった。
13:13 反中国デモは日教組・売国勢力による捏造だった。w
08:28 ご飯を食べないと苦しくなる。ご飯を食べないと手が震える。ご飯を食べると落ち着く。俺、ご飯中毒だ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿