2010年10月23日土曜日

Fri, Oct 22

19:32 Twitterのつぶやきてパブリックリソースで良いんじゃない?
19:30 Twitterで金儲けしようて奴らは自分が邪道だという事を忘れるなよ。皆が楽しくパティーしているところに如何にピエロの格好していても物売りが来たらどう思う?座が白けない為に許容しているだけだからな。
19:14 車で行けと言われると正確な住所を聞いて脳内GPS にプロットして走る。正確な道順はわからないが目的地がどっちかはわかる。
19:10 Ubintiでsisのグラフィックドライバは無いのか
18:56 今日の長崎県の意見広告はパレスティナのキブツはお百姓さんをないがしろにする云々という誠に汚い為政者のやり口だ。市民の利害関係を意図的に作って対立させる。騙されるなよ。
18:51 こと真偽はともかく、尖閣諸島にしても竹島にしても昔自分がやった事をそのままやり返されているだけだ。ある意味、報いだ。
18:45 長崎大学近くのマクドは電源全装備全開放でMacbookでレポート書いてる猛者を結構見るが、他所じゃダメなのか?
18:41 そう言えば今晩こそ、オリオン座流星見よう。歩き区域の代配だし。
18:39 高校のときに文化祭とか体育祭の時、校内に電線張り巡らせて電話網を作って運用に便利したものだが、島ごとは無料かな。
18:33 奄美の援助物質送るにもガイドラインが必要だな。いらない物はや始末に困る古物送られても困る。むしろロジスティックの要員だろう。
18:30 @ukiyo_o そう言えば10割蕎麦て美味しくないよ。蕎麦結構喰ったからわかる。 [in reply to ukiyo_o]
15:32 「1%足らなかったジュース」としてTwitterで配れば良いと思う。新製品のキャンペーンとして。ラ王の様に。 asahi.com(朝日新聞社):1%足りず…100%ブドウジュース発売中止 カルピス - ビジネス・経済 http://htn.to/7PWUCy
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿