2010年10月16日土曜日

Fri, Oct 15

19:31 2σはゆとりで出来る奴は1−3σだ。凡庸な人間がいなけりゃ人類絶滅だ。安心しろ。
19:25 お前ら田舎の実家が電話会社をチェックしろよ。あいつら絶対ろくなもんじゃないから。親が食い物にされているぞ。
19:24 なので客電うける俺は冒険できない。
19:23 でも客の環境は目を覆わんばかりだ。NTTのアナログ回線はベストで、LCRが4つつながっているとか電話会社が年寄りを食い物にしている。NTTもKDDIも禿も絶対地獄に堕ちろ。少なくとも俺の生活環境に入ってきたら絶対歯の根も言わない様にしてやるからそう思え。
19:20 おいKDDI、ガラケーでもSkype対応しろ。
18:53 ちょっとfacebookに寄り道してくる。
18:52 たとえそれが手軽に可能だとしても岩波文庫をkindleで読みたいとは思わない。
18:47 おれでさえLinuxの教科書は本屋に紙の本を買いに行った程だ。紙がネットや電子ディバイスにとって変わらない。絶対。そもそも人間の本姓に反するからだ。
18:45 うちのオカンは満足に炊飯器をメンテ出来ないし、2歳年上の同僚は携帯で天気予報を見れない。twitterをやてるオマイらは視野外のリテラシーが低い人が実はマジョリティーだ。電子出版、電子新聞は絶対普及しないと思う。
18:41 今のプリンタHP2450はゴミスステイションで拾った物。新品同様だった。
18:38 displayconfig-gtk をインストルーしなくてはいけないまでたどり着いた。
15:03 あれ出来たようだ。
15:03 Gwinbberで投稿できない。
14:45 いかん、在特会が九州に上陸した。ゴキブリが上陸した北海道よりヤバい。
14:41 昔、「高級アルコール系洗剤」と言う冗談の様なテレビCMがうたれていた。RT @nishi3_: これ化学専攻じゃなきゃ気付かないだろwwwwww RT @kttajp 「高級レストランで高級料理を食べながら高級アルコールを注文して高級な椅子に座ってとてもいい気分だ。」 『ほう』
13:39 本が溜まるな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿