2010年10月30日土曜日

Fri, Oct 29

19:00 さあ7時なんで布団に入る。
18:59 明日のメニュー おでん あさって カレー 明明後日 皿うどん その翌日 蒲鉾ステーキと野菜炒め (蒲鉾を買いすぎただけ)
18:56 セクハラさいころ どこぞのキャバクラかおかまバーで使えるし、空気を読み切った上での忘年会のネタにつかえそう。http://news4vip.livedoor.biz/archives/51637965.html
18:38 テレビでこれでもかと宣伝している健康食品自重しろよ。悪徳商法と紙一重だぜ。あとアリコも。
18:34 仮面ライダーの世界に入って美幼女の'怪人に変身したいもんだ。
11:57 いっそ大橋球場でやったらどうです。本人呼んで。観光客も期待出来る。 RT @wamuzo: やりましたよー RT @kyouseishika 福山龍馬さんに長崎から感謝、龍馬伝最終回をみんなで見よう会を開催予定しています。 こちらのNHK長崎の問い合わせに、パブリックビューイング
10:46 メモ 近デジ
08:33 【ユル募】リツイートで日の丸アイコンがまけ出てくるのをブロックする方法。
07:28 @kenichiromogi  普段使わないからだと思います。 [in reply to kenichiromogi]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿