2010年9月30日木曜日

Wed, Sep 29

19:43 さあ、寝よう。あしたリナクス入れよう。
19:42 俺も含めて天下国家を語るときには最弱の人の顔を思い浮かべるんだ。お前が最弱に'転落するかみんなまとめて最弱になるか断頭台に立つかだ。
19:39 @ukiyo_o 環境にもよるが激安ADSLでいいかと思う。こだわりがあるなら東電光か。(最近の関東の事情をよく知らない) [in reply to ukiyo_o]
19:36 奴隷開放に反対するのは奴隷。奴隷が人になるのが現代社会。派遣労働者の本質を知らない@ikedanob は一回でもいいから俺が最低賃金でこき使ってやる。
19:29 @ukiyo_o 近所の床屋さんにYahoo!BBが設置した無線LANが強力でなおかつ鍵がかかってない野良なので便利です。Yahoo!も仕事がいいかげん過ぎます。知り合いのNTTマンション光の家にKDDIの光電話が入ってます。ボッタクリ価格です。電話屋は皆死んで欲しいです。 [in reply to ukiyo_o]
19:21 @ukiyo_o SBはやっぱ弱いそうです。新聞屋の不着係には致命的です。 [in reply to ukiyo_o]
19:16 @ozanari3 明日、長崎市立図書館に行きます。 [in reply to ozanari3]
19:16 でお前ら北朝鮮政権が崩壊したらどうする?あの地域の再建や日本海渡ってくる命がけの難民キャンプがご近所にわんさか出来るぞ?どうする?
19:10 今の中国の行動は善し悪しや感情的に云々ではなく「理解の範疇にある。」のである意味安心感がある。
19:08 おい禿、うちの裏山に基地局建てろ、話はそれからだ。
19:07 ていうかPC環境の半分死んでいるので早く復活させないと。
19:06 ひさしぶり市立図書館というてもある。
19:05 でも@mentionの見えないtwitterは魅力半減だ。早く復活して欲しいものである。
19:04 ていうかPCまわりかたこ足配線でカオスなので電源がもつかどうかである。
19:03 クレタ人は嘘をついてもつかなくてもクレタ人として失格なのでたまに嘘を効果的につこうと思う。
19:01 岩波なら夢彩都か好文堂にあるな。
18:59 イノックアーデンてなんだっけ?
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿