2010年9月17日金曜日

Thu, Sep 16

20:38 でもダイビングはもう一度やってみたい。
20:36 僕はイルカに乗った少年です。
20:28 長崎大波止ケイズで俺にRT中の南国の台くれたお兄さんありがとう。ここでお礼申し上げます。すぐ連チャン終わったけど。
20:21 俺はダメな男で買う事もあるがせめて十分(やめた以下略
20:18 ダッチワイフを買うなら本物買う方がコスパ良いようなきがする。
20:15 @kohmi ハッピーターンの粉の作り方。砂糖3,塩1、味の素少々をすりこぎで細かいしたもの。点滴液と基本同じ。 [in reply to kohmi]
20:11 きっと理想の社会退屈きわまりなうだろう
12:55 諸君、マーシーは薬の怖さを身をもって教えてくれたわけだ。ありがたいな。
12:49 ちる
トルコライスにコーヒーがついてきた。アイスと言ったのにホットが来た。
12:46 タシローもこうなるとかわいそうだな。刑務所でじっくり薬抜くといいよ。
12:34 夢彩都のトルコライスなう
http://twitpic.com/2oub7q
12:30 夢彩都なう
07:44 今日は「トルコライスの日」(本当) 長崎市主要各店舗で優待がある。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿