2010年9月9日木曜日

Wed, Sep 08

19:35 薬が効いて効いてきてので寝る。
19:34 @ukiyo_o 新聞屋は「ここまでやっていいのか?、おせっかいか?、面倒に巻き込まれたらどうしよう? でも 死んでたら嫌 第一発見者絶対嫌。」ていうのはあるからいまのおためごかしの制度じゃなくて、本当に「新聞配達保安官+ボランティア」の制度は必要かも、義務も権力技能講習も。 [in reply to ukiyo_o]
19:25 長崎市長の田上さん。インフラも人もノウハウもあります。後は金と権限と責任。つまり、システムだけです。
19:23 @ukiyo_o ですね。買い物すらままならない、ゴミ捨てが全体力を使う斜面地(長崎なので)の年寄りはいます。要注意のお年寄りの電話番号は携帯にメモリー済み。だから俺に金と権限くれるなら区域の年寄りの家全部まわるぞ。<自治体 [in reply to ukiyo_o]
19:20 出会い頭の猪もこまるが。(大概向こうが逃げる、彼らは案外、繊細で神経質のようだ
19:19 熱帯夜の猫はやるきが無くて道を塞いで中継の車が通れない。クラクション鳴らしてもどけてくれない。
19:18 にしても道が荒れてなくてよかった。強い台風の後だと瓦礫に突入するから。
19:15 @ukiyo_o それもいいかもしれない、まじで。 [in reply to ukiyo_o]
19:15 @ukiyo_o ごそーぞーにおませします…(棒 [in reply to ukiyo_o]
19:11 twitterで捨て垢作って日の丸アイコンフォローしてから爆釣り発言してから消えるので寂しくないです。
19:05 町中で年寄りとか障害者とか「どこで相手が手伝って欲しいか」という毒電波を受信するのはかなり難しいな。
19:03 @levinassien センセイ、全部ゲロっちゃって下さい。 [in reply to levinassien]
19:01 【ゆる募】モデラート卿の正体
19:00 「台風9号など四天王の中では…(以下略」
18:57 俺はハードボイルドなので彼女がいません(キリッ
18:54 成田行きの電車が止まって国際便に乗り遅れた奴涙目。というツイートが見受けられるが、俺はそれが怖いので少なくともボーディング6時間前に前乗りして国際線トランジットのデイルームで寝ている。時間になれば起こしてくれるし、シャワーも浴びれて余裕の王族搭乗ができる。俺天才。
18:50 @neconosaya ニートから新聞配達に堕落した。 [in reply to neconosaya]
18:48 自宅警備員からご近所警備員に堕落した。
18:47 俺にゴールドーカードだのカードローンだの返せない金を借りろてか?新聞配達なのに。
13:50 誰が仮面ライダーやねん?
11:45 台風上陸なう
11:40 日本冷却水台風だな
02:47 新聞が本社からまだ配送されて来ないなう。本日の欠員2。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿