2010年9月10日金曜日

Thu, Sep 09

19:10 茄子カレーにしよう。
19:09 今日の薬は2重に飲んだかもしれないがまあいいか。時間早いし、
19:05 むねお+マキコ+キヨミ+イチローで「真の保守党(熱湯浴の真逆の意味で)」が出来たら無敵だ。
19:03 ムネオ
19:03 良い悪いではなく刑期を勤め上げたムネオは無敵の存在になるだろう。彼のこれからの最大の仕事は健康である。
19:01 「庶民」というくくりは主体性を奪われた群れの一部、棒大規模宗教政治団体の言説では北朝鮮や大日本帝国の臣民ほどの規格物としか思われていない気がして腹立たしい。
18:58 「
18:39 人を車に乗せて全員が眠りに落ちると「やったぜ俺様大勝利!」感がひしひしとわいてきます。
18:37 らんらんバスは5分に1本運行しろ。茂里町まで運行しろ。
18:35 ボクの人生のクリティカルパスはデッドエンドです。
18:33 茄子カレーでもいいし、茄子の揚げ物でもいいし。
18:25 ipodに東大の講義を記録しているのいで暫くは退屈しないはず。
18:21 自分向けメモ。明日ミスドに行く。
18:20 @Nnekoya やるなら早くして下さい。明日の朝刊に間に合う様に。(違 [in reply to Nnekoya]
18:19 カシオの電波太陽電池腕時計が3千円で買えた。古い時計の修理代より安い。釈然としない。けど新品になったのでいいや。ていうかこの手の商品は2年で使い潰すな。
18:02 今日はしょうが焼きを作ったので、明日は肉茄子味噌炒めをつくる。
17:58 @ukiyo_o 皮膚科受診。恐らく大学か総合病院を紹介される。 [in reply to ukiyo_o]
17:56 今のテレ朝の話題だが地権者が悪い様なミスリードは腹立たしい。実際に人が衰え、貧困に陥り、孤独のなかで死んでいく場面を見ているので空き家問題は「政治の貧困」につながっている。自由に死も貧乏も出来ない「世間様」とやらの正義の世論は北朝鮮より恐ろしい。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿