2010年9月18日土曜日

Fri, Sep 17

20:03 苗場のリフトで挟まれたのは生涯の秘密だ。
19:40 さあ寝よう
19:40 これから正義の話をしよう。を読んでる。最初の5ページでブログ5タイトルかけそうで読んでいて疲れる。
19:36 児童文学者に名を借りた思想宗教洗脳書は除く。そっちの方が有害。変態は子供とシンクロするから危ない良書を書ける訳でそっちの方がまだマシ。
19:32 俺には全ての児童文学者が変質者かその予備軍に見えるのは、俺自身が変質者そのものであるからに違いない。
19:28 そう言えばムーミンも子供を蝕む悪書だな
19:27 魔法少女あるなら魔法少年もあるな。図書館の児童書は変態の楽園だろうな。クラバートもど変態極悪児童売買ものだし。ジブリの神隠しも俺が学校親だったら焚書するが。
18:24 Tシャツを二枚着ているのは内緒だ。
18:23 さすがにこの年では深夜の配達は寒くなった。去年は半袖半ズボンで10月初頭まで押し通したものだが。
18:21 内閣が「反日」と言うのは良いことだ。あの罰当たりどもには汲みしないでくれよ。
18:13 そんなもの放送するな日本テレビの品性下劣どもが。
18:12 人の不幸を鼻で笑うな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿