2010年9月22日水曜日

Tue, Sep 21

19:27 参議院の半分は陪審員の様に抽選で選んだら良いと思うよ。
19:22 何故嘘吐き素敵スナフキンがいなくなったか言えば詩人がいなくなったからだ。あるいは詩が力を失ったからだ。twitterのボット以下の詩人しかいなくなったからだ。悔しかったら詩人は大嘘で人心を惑わすんだ。お前の言葉で世界を破壊しろ。
19:17 なんで昔の様に嘘つきが少なくなったのか、パチンコオババの魚群の台鍵穴連打以上に解りやすい在特会以上に魅惑的でかっこよくて解り良い嘘つきが何故出てこない?そこの有能な君なら今ならヒトラーになるチャンスだぞ。
19:12 スナフキンと言えば外の世界にめくるめく魅惑の素晴らしい世界があるとムーミン谷に来て若者をたぶらかす不埒な教育者の事ですな。在特会より解りやすくて魅惑的でより反社会的で素敵なスナフキンが出てきて欲しいです。俺?ちょっと無理かな?

Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿