2010年9月11日土曜日

Fri, Sep 10

20:02  寝るのでipodモード移行
20:01 主任なんで、店主は「今目の前簡単にゼニになること以外は面倒なのでやだ」と言う人なので行政から横断的にいくしかないと思う。
19:58 @ukiyo_o 極めつけが寝ながら配達していて中途半端に配達してにも関わらず記憶がないで困ったでござる。 [in reply to ukiyo_o]
19:57 地方自治体は新聞屋を保安官として正式採用しろ。独居老人から虐待児童までまとめて面倒みるぜ。
19:55 @ukiyo_o 店主をたらし込む [in reply to ukiyo_o]
19:54 @ukiyo_o ですよな。俺、ココだけの話。プレスカブで居眠り運転して通行人に起こされた事がある。 [in reply to ukiyo_o]
19:53 街を歩くとき「正しい道順は解らないがどっち方向に言っていいか解る。
19:52 こんどこそ「頭が残念でない配達員」が来てくれるように。南無南無
19:50 寝なきゃいけないのにね。
19:24 相手が有名人で勝ち組の強者でも俺の猫パンチでも殴るのははばかれけど自重しない。
15:35 バスにJKが乗ってきた。エキスを吸い取ってやる。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿