2010年9月7日火曜日

Mon, Sep 06

19:28 @NISSANEV 24kwの自家発電太陽パネルを自宅に置けばco2ゼロですね [in reply to NISSANEV]
19:22 長崎の浜町だけど案内所つくれよ。お店のインデックスつけるだけでも浜町最強になると思う。そもそも潜在力あるが地元ピーも知らん事大杉
19:07 そういえば一昨日5時26分ごろ北東に強い光をみたな、光電か?
19:02 なんで「過去の事をいつまでも言うか、国際条約で解決済みの問題を持ち出すか。」と言うと死霊がささやくからだよ。年寄りの生き霊と死者の亡霊が俺には今でも見えるからだよ。彼らが見えなくなったら、見えない世代がその亡霊死霊になるターンになるわけだよ。
18:58 そういえばカマタのおっさん死んだな。あれは痛手だよな。奥さんだけじゃもたなくなって閉鎖になったし。
18:55 労働価値とか大学入学第一講目が「賃動労と資本」でいきなり洗脳スンナよ?化石のマル経の民生講師と言うわけで昔は実に牧歌的で中共の交換教授の講義に元満鉄の重役の講師が乱入したりとかなり刺激的だった。
18:49 そういえばプロバイダのメールの本アドレスはバイアグラ買え英文メールが一分に100通くらい来るようになって超使いづらい。
18:46 ちなみに新聞が発刊されなかったのは過去2回だけ。死者299人を出した大洪水の時と、核爆弾の攻撃が合ったとき。
18:44 明日は普通に雨が強いだけだ。
18:41 アンサイクロペディアに鹿児島の竹原某を「日本の金正日」と記述があったが全くい正鵠を得てる。
11:46 なんとネットの懸賞で「痛車」が当たるんだそうな。しかも中森明菜のキャラで、さらにゲテモノのランエボなんだそうで、タダでも欲しくない。 http://www.d777.jp/campaign/utahime/sd/
11:34 @SuehiroT800 俺も同じ症状に悩んだがDHCPを切ってIPアドレスを静的に割りつけて治った。 [in reply to SuehiroT800]
08:37 女子用のスク水を着て興奮するのは変態で、男子用のスク水を着て興奮するのは良く訓練された変態だ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿