2010年9月15日水曜日

Tue, Sep 14

20:23 今日はオッシリーナのホラービデオ見てきた
18:43 さあ、皿洗いと水回りの仕事がある。
18:42 俺はそもそもソフトバンクの商売のやり方は邪道だと思うので民主党GJだ。
18:39 @kagi55x 今時IEを使う奴を皆殺…(以下自重 [in reply to kagi55x]
18:36 @ukiyo_o 最初の5秒だけ楽しかったが心底寒くなったので風呂掃除に使った。 [in reply to ukiyo_o]
18:32 火星人だろうが金星人だろうが何人だろうが普通に街に暮らしていればそれで仲間なんだよ、こっちは上海が東京より近いし大阪より釜山が近いんだ。尻の穴小さい事言うな。
18:13 なのでここで中国の行動をマジで憤るもはダサいのでおこったふりでとどめよう。
18:09 それは中国人にとって尖閣諸島は自分の領土か否かは重要な問題でなく、自分の領土と主張することが重要。アヘン戦争からの昔年の思い、事の正否はともかくおれが中国だったらそうする。日本政府も自らの利益にそって行動するであろう。ざっくり言えばお約束の範囲内である。
18:03 独居時代、コインランドリーから帰ってみると女のものセクシーパンティーが混入していた。試しに穿いてみたが5分で飽きた。
17:58 株式会社の新聞屋は無駄な仕事が多くて辛いらしいよ。
17:57 民主党がISO(しかも9000シリーズ)取得したら笑うが。
17:55 長崎(長与)のパチンコ屋でISO9001を取得している所があるが釘が渋くて客が飛んでいる。
17:54 ISOのマニュアル昔まる5冊くらい翻訳したのに忘れてる。10年まえだから仕方ないか。
17:03 どうでもいい
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿