2010年7月29日木曜日

Wed, Jul 28

18:57 PCの電源切ろう。
18:56 名誉博士や名所市民を貯めれば貯めるほど名誉から遠ざかるね。
18:54 ココイチもいいけど春木の方に昇るバスが無い。
18:53 銀嶺のトルコライス喰いたい。
18:38 @junmk2 昔、障害児の家庭教師のバイトをするに当たって同じ障害を持つネットコミュニティーの人に言われたことは「絶対、見捨てるな。」である。今になってとても心に残る。
18:37 @junmk2 昔、障害児の家庭教師のバイトをするに当たって同じ障害を持つネットコミュニティー [in reply to junmk2]
18:34 子供に対する"言説"が安くなってきてるじゃない。
18:33 ムーミンの原作なんざ子供に見せたらいけない劇薬なので自分の子供には見せないけど他人の子供には見せます。
18:31 そういえばウルフマンジャックで思い出したけど手練の詩人でアジテーターで若者を悪の道に誘うDJがいた昔のラジオは偉大なメディアだったと思う。今じゃ2ちゃんねるで在特会かと思うと涙が出るな。
18:20 @dimaizum 推敲:昼飯終わった?もうすぐ成田。 [in reply to dimaizum]
18:18 ウルフマンジャックてTLの90%が解らないだろうな。
18:16 「私13歳よ。あなたを愛してる。」「俺は14歳だ、俺こそ君を愛してる。」 今時、エロゲでも萌ゲーでも無いな。
18:15 「私13歳よ。あなたを愛してる。」「俺は14歳だ、俺こそ君を愛してる。」
18:12 死刑があっても俺は殺す時は殺すだろう。
18:05 死ぬまで後悔する覚悟で行ったのか、だとすればロックな奴とほめてやるのだが、千葉。 もし世論操作攪乱のつもりで行ったのなら政治家としてはGreatな奴だと思うが、俺的にはDissてやる。そもそも死刑は神様の専権事項でそれをやった千葉は地獄堕ちが決定なのは間違いない。
18:00 ココイチ行きたいけど車が無い。平地に出来れば良いのに。
17:59 そういえば家のお犬さまは19年飼ったよな。長生きしたよな。これも地方民で一軒家だから出来た芸当だよな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿