2010年7月3日土曜日

Fri, Jul 02

20:07 followmeのどさくさ紛れfuckmeと言ってみる
20:02 寝酒なう 老眼でipodが眼鏡外さないとみえん
19:48 シュークリーム喰って寝る。
19:47 @ukiyo_o 大陸の人は2種類、メコン川からチベットに望む上座部仏教文化圏、残りは大陸騎馬民族文化圏なので敵味方が激しくtouristには辛いが、一旦懐に飛び込むとこれほど頼もしいもんわない。 [in reply to ukiyo_o]
19:28 電動自転車欲しい。浜の町くらいいけそうだ。
19:26 昨日は特殊能力「土地勘」を駆使して、長崎西北の自宅からエキサイカイに行って、夢彩都でメシくって買い物して、島原物産館で茄子の宝漬けと沢庵買って西城山の酒井商店で鰻と魚と鰺の南蛮漬け買ってメガネスーパーによって住吉の野菜市に行くという離れ業をやった。バス代1000円で1万歩歩いた。
19:12 この季節になるとチンチンが鬱陶しいので取り外したい。
19:09 おい、お前ら、聞いたか?中国て社会主義の国だったんだぞ。信じられるか?
18:51 そういえば新幹線て100以後乗った事ない。飛行機か自家用車だった。
18:47 早抱き<ATOK2009
18:37 世界カメラなう
18:30 人間5歳までは神様が制御しているのだよ。
18:28 AUのセカイカメラのサイトが重すぎ、お前らいいかげんにしろ。
18:17 冷房入れると頭が痛くなる。
18:12 私の選んだマニフェストはこちら![参議院選挙2010] http://senkyo.yahoo.co.jp/manifesto/match/result.html?c=DDCDDGD まあ、こんなもんだ。
17:58 @shinoutoshi 俺も新規に入れないですいね。まあ安めの県民共済に入っていて良かったです。最低限はそれがある。 [in reply to shinoutoshi]
17:54 アリコの保険料が更新で2千円も上がった件
16:45 @u_k_ そういえばこれの試食品をマクドでくれた。結構美味しかった。 [in reply to u_k_]
16:34 稲妻は天の射精です。空と大地のセックスで稲穂が実るのです。
16:25 佐賀新聞のサイト見ていて思った。OpenSnpらしいが。
16:25 よく考えると半径1kmの情報と半径5kmの情報と半径20kmの情報があるよな。
16:03 @neconosaya 「今必要な事」しかしないので人生が楽です。 [in reply to neconosaya]
14:48 ちきんばーがー ソルトレモンなう.#McD_ckn
http://twitpic.com/21opxb
09:06 「半夏生」は「はんげしょう」と読む。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿