2010年7月9日金曜日

Thu, Jul 08

20:07 「神様、僕に祝福をくださ」と言おうしたが、あの晴れ間が祝福だったのだよ。
19:48 寝る。
19:47 結論、自分の子供で無くいても、子供には良くしてあげるのはとても良いことだ。よいクラシックをさりげなくかけるは更に良いことだ。
19:45 早く寝て明日は街に音楽を見つけよう。
19:45 我が子を愛するだけでは十分ではない。良い音楽を聴かせろ。聞かせるだけだ。感想など聞いてはいけない。最悪の手だ。
19:41 で俺がクラシック萌えになったのは。「幼稚園の頃聞かされた平均律とかドボルザークとかモーツアルトにあったと思う。幸せな記憶と自然の美しさと音楽は人の心に残る物だ。
19:35 なんか面白い事を初めて見よう。
19:23 そういえば前にプロコルハルムの蒼い陰の日本語訳を試みたけど普通の英語じゃないから訳せないなんだよな素人には。
18:15 やっぱり佐賀と長崎は仲が悪い
16:24 12日、月曜の新聞着店が朝の5時になると言うと恐ろしい事実が判明。しかも一人休み恐らく店主には黙テン。その店主は出張で留守。他の区域の人が配るらしい。俺は気づかないふり。まあ、客を笑って誤魔化すしかない。
15:07 善意はあの世とこの世に貯金していると思えばいい。生きてる間にいつか誰かから思わぬ形で帰ってくる。利息はあの世で受け取れる。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿