2010年7月17日土曜日

Fri, Jul 16

19:59 反日デモは起きません。日本は正義の誰も尊敬する素晴らしい民族だからです。もし貴方が反日デモを見かけたとしたらそれはこの世の悪の勢力による策謀です。断固抗議しましょう。
19:52 実は西日本新聞はフジサンケイグループ
19:37 俺は犯罪者になったら反省も謝罪も賠償もしない。
19:06 いじめっ子をバットでシメてやったらいじめられなくなった。
19:04 7時がギリギリ
18:57 海賊専門の硬くて強い巡視艇作れば良いと思うよ。軍艦も巡視艇もコンセプトが合わないでしょう。
18:49 @ozanari3 オススメはスーパーで1000円で売ってる大手メーカー品です。マジで [in reply to ozanari3]
18:46 禁止だったら世界観成立しないですね RT @tatsunoko_pro: 「みなしご」は放送禁止用語ではないんですよ RT @mercury1143 みなしごハッチって今放送禁止じゃねぇの?
18:33 俺は人間なので素直には言うこと聞きません。自分の判断が優先。
14:05 ラッキータクシーの2150携帯しながら運転するな
12:48 本日の冗談。中国は社会主義の国。
06:01 今日は可燃ゴミの日だからカラスが活発だ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿