2010年7月27日火曜日

Mon, Jul 26

19:20 @NISSANEV 電気バスてないですか?長崎は路面電車が有名ですが、バスが主要な細部の公共交通を担ってます。これが結構な量なので電気に変われば結構長崎の空気は綺麗になると思います。問題はパワー大きさで急な狭い坂道を路線バスが軒下5cmで離合する場所です。旧式ディーゼルが残てます [in reply to NISSANEV]
19:13 Facebookて外国人と付き合う時は必須なのかな。
19:06 歯を磨こう。
19:04 @hnshn_tigers しかもフィルムが裏返しで反転画像で送信されたそうだ。 [in reply to hnshn_tigers]
19:00 @akof その違いはわかります。インドで列車が数時間単位で遅れた時に思いました。 [in reply to akof]
18:55 人間は生きている事自体が罪なんだろうな。原罪の意味あってる?
18:53 インドに行ったら地球環境がどうのこうのはいかに欺瞞か実感した。
18:06 お前の吸ってる空気は中国産だ。困っただろう?
17:29 明日明後日あたり例年近所のスパーが中国産ウナギの特売やるからそれ食おう。中国産ウナギが一番美味しいからね。中国産嫌なら自給自足でもすればいい。
14:48 おおおおおおお なんというゲリラ豪雨
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿