2010年7月4日日曜日

Sat, Jul 03

19:52 @takapon_jp 堀江さんは移動中にアイデア浮いて来ませんか?俺は現場肉体労働中に出てくる。 [in reply to takapon_jp]
19:38 設定温度確認
19:37 エコフォンアップデートしたけど頻繁に落ちる
19:20 トイレに行ったらベッドに待避しよう。
19:17 俺は酒だって禁止しても良いと思う。権力と言うのは悪魔のように優しい。
19:15 今度は静かなPCが欲しいな、街の音が聞こえるくらいの。
19:12 小さな政府。大きな不幸。
19:08 住吉のあのフリースポットはそろそろ警告してあげたくなってきた。赤迫まで電波飛んでる。
19:02 自分向けメモ:明日ダイエーでコーヒー豆(特売)とガラムマサラと肉の渡辺で豚肉@\100/200g買う
18:55 もし大麻がダイエーで特売でもしていたら俺絶対現世に戻ってこれない自信がある。
18:52 俺が大麻反対の単純な理由。あんなハッピーな物合法だったら戻ってこれなくなると海外の一泊100円の珊瑚礁のビーチの小屋で思ったから。
18:47 にしてもゴーヤチャンプルで豚肉使い切ったので、明日のチャンポンは肉抜きか。
18:45 さあ、あと15分だな。
18:43 そのPC98で動作するゲームいまでもあるけどオクで出したらプレミア付くけど、おれのステータス「人間性」が3ぐらい下がりそうなので止めておこう。
18:39 地下鉄サリンの日は上野のとても人には言えない店にリアルロリコンのYさん(善人)といて美少女写真集を見ていた。俺は入会しなかったがYさんは嬉々として社員証を提出していたが今どうしているかな?
18:35 そういえば某黒沢さんからオウムゲームを買った事ある。黒歴史だなw
18:34 実を言うと太麺の皿うどんの方がカロリーが高い。
18:33 なんかあの教授が有罪になった理由がわかった様な気がする。
16:23 近所の統一教会の家にでかでかと◯◯◯党のポスターが貼ってあって、「なるほどな」と思った。
15:31 風の谷の噺家 林家三平(先代)
15:24 本棚から1994年のダカーポが出てきた。「文章上達一週間講座」の特集。進歩がない。
15:20 雷鳴なう
06:31 今日は選挙広報に日本全国の新聞屋が疑問を感じるだろう。
06:29 いくらなんでもこの選挙広報はまずいだろう。税金だぜ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿