2010年7月2日金曜日

Thu, Jul 01

18:40 ヤバ寝る。1時起きだ、
18:39 @saisiki 新聞屋ですが配送トラックは引き返した事はあります。たまにC版D版になるので配達タイトになるので勘弁して欲しいです。 [in reply to saisiki]
18:36 今日の行動 2時起床→出社仕事B版遅れのフォローしてチラシやるだけやって中継を同じ時間に同時に3カ所に存在する魔法で切り抜け普段かかるはずのない不着電話で配達員に病気だ気がつき救出フォロー。で全力疾走6時間でした。雨が降りませんように。
18:29 一番大きいのは買い物の問題だ バス 足 無い 重い 坂の途中 核家族 他者不審 disconstructiontown
18:27 つまり地域コミュニティーサイトに新聞屋が食い込むのか
18:26 そうか店に地域を区切るのでなく、地域で店を区切るのである。校区で区切ってもいいかもしれない。生活圏で区切る。何で区切ろう。学校スーパーバス電車公演
18:20 楽天は公用語が英語て1年持たないだろうな。
18:19 「社内の公用語を英語にする。」=「英語出来ない奴は辞めろ」
18:14 明日の薬を準備
18:12 取りあえずグルードと一緒に歌おう。
18:09 とにかくアリア進行やカノン進行のロックは反則だ。
18:07 そういえば、プロコルハルムの蒼い陰、荒井由実の卒業写真、大岡越前のEDテーマ、バッハのG線上のアリアが同じに聞こえる。
17:03 社内の公用語が英語て何所の植民地かよ?3流のブラックがハク付けてどうするの?
15:22 税制は頑張った人が馬鹿をみると言う奴らは死んだら地獄に堕ちる。それが嫌なら貧乏人と頑張らない人の為に税金払え。
11:25 でもios4の予測変換も何気なくすごい
11:24 メモkddiセカイカメラTwitterクライアント
11:21 ダイエーと夢彩都で「従業員に商品整理を促す店内放送」の時のBGMが「オモチャのチャチャチャ」なのは偶然なのか?ちなみに作詞歌手共に野坂昭如
11:15 薬を早く飲まなきゃ。
11:14 夢祭都なう
11:14 やっとログインできた。まったくYahooといいアポーといい。
05:49 岡田監督の退任記事で新聞遅延した。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿