2010年7月28日水曜日

Tue, Jul 27

18:44 取りあえずpcの電源切る。
18:43 desireを選ぶがcomfortableを選ぶかsatisfaction選ぶかだな。
18:39 インドのベラネス言ったら生老病死があまりに近すぎてわろった。そしてどうでも良くなった。
18:35 幽霊と言えば長崎の飴屋(光源寺)に出たというのは西日本各地に伝わる民間伝承で原展は古い教典の説話なんだそうだ。生、死、極楽、冥土、そして仏の救いを良く説いた説話である。
18:26 怪談といえば「もう半分」で決まりだろ。
18:25 しかし1000円par1literの焼酎が自分で最適化されている。
18:20 保守て民主党の労働団体や共産党の民商の事だからな。決して自民党の事じゃないぞ・
18:17 時間は無いが金は(ある程度)ある昔はコンビニで時間を買っていった。今は金が無いのでコンビニは使わない。都会の時間も金もない人は命を悪魔に切り売りしているに違いない。悲劇だ。
18:13 ググった。美味そうだ。
18:11 なるほどスタバであんパン食えたら良いのに。
18:09 秋葉原の加藤が「掲示板云々」言ってるのも嘘だし、反省している言ってるのも嘘だ。俺は解る。彼にとっては自衛戦争だったし知性は失われていないから自分が悪で復讐者であることも知っている。彼が死刑になっても守りたいのは自分の心だ。
18:06 @ukiyo_o ジョイナー入れが無いと楽です。 [in reply to ukiyo_o]
16:46 幸福実現党のビルが立っているな…分かりやすいて凄い戦略なんだな…
07:47 都知事と阿久根市長を入れ替えたらどうだろう?たいして変わらない気がする。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿