2010年7月8日木曜日

Wed, Jul 07

18:34 「素直な奴は伸びる」とか言うが、お前には素直になりたくない
18:25 設定温度を1℃下げる
18:08 でもドイツの良心的徴兵拒否の対価が長崎の岡まさはる紀念館での仕事とはドイツはなかなか奥が深い。
18:05 法人税減税と鎖国はセットであるべきだな。
18:04 @magazine9 まあ何度か行ったり来たりはあるでしょうけど間隙を縫って「変な奴」が出てこない事を望みます。 [in reply to magazine9]
17:59 俺の友達はポン酢ボットだけだ。
17:58 ♪ 七夕バ〜タバ〜タ、野際の陽子、お星様キンキン。インキンブラボ〜。
17:55 年寄りなのに元気だな。
17:55 七夕なのでオカンとパチンコいったが疲れただけだった、まあ一日2千円で遊べたので良いのだが。おれは明日12時なので寝る。おかんはまだ遊んでいる
17:52 twitterのデマでも意図的に流すなら相当な実力を必要とされるだろうな。
17:51 リア充の頃は休日関越飛ばして蕎麦だけ食ってくる遊びしていたな。なんというバブリーな。
17:36 お前ら物を知らないな…中国産のうなぎがづっと美味しいのに
17:06 ネギまと言う漫画を温泉で読んだけど、なんと言うご都合主義
17:04 ネギまなう
http://twitpic.com/2353mh
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿