2010年7月5日月曜日

Sun, Jul 04

18:53 さあああああ、寝るか。仕事だ。
18:53 昨日採れた魚=築地 今日採れた魚=長崎市内 さっき採れた魚=五島 
18:44 @Erl_ 小値賀ててっきりインデペンデントな自治体だとおもっていたです。
18:43 @Erl_ 小値賀( [in reply to Erl_]
18:42 でも名のある宗教家てみんなロックだよな。
18:41 鎌倉時代の仏教家をなんちゃら男子化すれば面白いかも。
18:37 そろそろ寝ないとヤバいか
18:31 そういえば脳病になるとテレビが見れなくなる。
18:30 地デジになったらテレビ自体の普及率て半分になるんじゃないかい。
18:21 なので俺がDQNの自覚はあるがまわりの環境もそうだったんだなと思う。
18:20 そいで元班長のはあまりにNHKの集金人がウザイので目の前でテレビをたたき壊して屋根の上からアンテナを投げつけたそうだ。それでもそれまでの時効以後の受信料の請求は来たそうだ。
18:17 元上司兼師匠の課長が「家は絶対受信料払わない。君は実力で排除する。」と集金人に言ったらインテリのNHK職員といかにも体育会系の若者が3人計4人で押しかけてきたそうだ。
18:14 反対に白木屋とか完全にアゥエー
18:12 タダで地デジチューナーくれるなら協力してもいい。
18:06 @ukiyo_o ポカリスエットがコーヒーより美味しい場合が、深夜でも脱水症状になる場合がありますから。あそこにコンビニなかったら死んでたよ自分。新聞配達で死ぬか?普通。 [in reply to ukiyo_o]
16:22 ドロリッチキャラメルクリームそのままの味
16:14 ドロリッチ・キャラメル クリーム なう
http://twitpic.com/22axyj
13:44 馬鹿はVAiOでも買ってろ。
11:12 テレビが大陸電波で見えなくなる季節か。厨房の頃、fm愛知がsinpo44444だったりしたな。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿