2010年7月12日月曜日

Sun, Jul 11

20:18 ねる
20:17 仕事なので寝る。目が覚めてからの世間の反応が楽しみ
20:15 小泉と竹中を更に酷くして小物したのがみんなの党だ。
20:01 今回の選挙はネット右翼がREALに出て来た最初のせんきょだろう
19:57 @shinoutoshi 有難う [in reply to shinoutoshi]
19:56 直前予想 民主党 かなりへらす 社会共産党 微増 みんな 増える 自民党 増やすが勢い無し
19:50 あと10分 はしれ
19:47 テレビの第一報見たら寝る。
19:46 この最後のメッセージ見て選挙にいかない奴はきっと新聞配達以上の仕事はできなくなる。だから行け。
19:40 今選挙に行ったらカワイイJCの妹がスク水姿で「お兄ちゃん大好き」て甘えてくるぞ。
19:37 まだ間に合うぞ、選挙行け。
19:22 コラ、そこでパソコン弄ってるお前ら、iphon振りかざしてきみ悪がられているあんた、イイから選挙いけ。
19:17 俺、食品か医薬品しか買ってない。
13:25 そうだ、投票所でスク水のJCが投票券渡してくれるようすれば投票率上がるぞ。
09:06 選挙とW杯と名古屋場所と高校野球と豪雨は爆発しろ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿