2010年7月10日土曜日

Fri, Jul 09

20:07 さあ、PCから待避。
20:06 何も無いが落ち着ける飲み屋は長崎大学前OKホームセンター裏の「金沢」だ。見事に何もないが、何もしたくない人はきっとオアシスだろう。
20:03 足を踏まれたと言えば新宿ロフトで佐川一政に足を踏まれた。真摯に謝罪する彼に、この純で危うい魂だからこそ彼岸を見る事になったのだなと思った。真の狂気は怖くない。ガラスケースの中の鉱物の純粋な結晶を見て綺麗だ、でも外にだしたら危ういだろうと思った。
19:59 せんぷてんばーで思い出したが神田でみた「August whale」は名作だったな。それよりもぎりのおばちゃんが実は凄い人とはしらなんだ。
19:55 @neconosaya 選挙を新聞で速報する事も無いのではないか。一日遅れても深い洞察とうんちくのある記事を読みたい。速報なら馬鹿のサンケイのネットでも出来る。¥ [in reply to neconosaya]
10:43 @anonymizer タイのシーロム通りと見た。違ったらごめん [in reply to anonymizer]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿