2010年7月7日水曜日

Tue, Jul 06

20:07 うつ病は寝ていれば治るがそれが一番困難な事業である。
20:04 ホリエモンが生でやるかコンドーム着けてやるかどっちがイイか素人さんと論争している。
19:56 お前ら韓国(朝鮮)の民族を嫌ってるなかは極めてシンプルで、それは「同じ」だからである。仲の悪い兄弟の様なものだ。
19:50 俺の携帯は壊れるまで液晶のフィルムを剥がさない。
19:11 そのうち郵便局関係者で自殺者でるぞ。典型的なデスマだな。八甲田山やバターン。
18:44 確かにネット通販系で楽天ほど怪しい印象は無いな。 楽天銀行て嫌だよな。
17:32 違う、地上アナログ放送のみの放送こそ真の嫌がらせ。しかも年寄りは視聴出来る。 RT @tokoya: NHKが名古屋場所の生中継を「地上アナログのみ」取りやめ。だったら凄い嫌がらせになったのに(笑)。
17:26 腹減った
16:27 体力が復活しない。
16:22 詳細は? RT @sonicborn: 走るよ!電車でジャズライブ。長崎電気軌道さんと、基本的打ち合わせ終了。 http://twitpic.com/22vafp
16:19 断固ガイのアイコンかわったの気付くの遅れた
16:01 日本の通信インフラ破壊するなら大手町を破壊すればいい。
15:30 商店街をミッフィーの買い物袋下げて歩いていたら、ミニスカポリスの格好のネイちゃんがパチ屋のティッシュくれた。涼しそうなスタイルだねと言うと、冬もこの仕事あるんですよと言われた。
14:13 なんだよ〜w 淫乱倶楽部てここ商店街のど真ん中だよ
http://twitpic.com/22up1z
12:45 なんと言うロリコンの
11:35 夏休みの小学校の校庭に核爆弾を落とされたので毎年集会やってます。小学校の校庭には何もう落ちないといいですね。
06:25 ロリコンの人のが小学校教諭になったらかなり辛い日々だろうな。
05:56 ダルいポスティングサボる。やってらんない。ゴミを各家庭に捲くのもどうかと思う。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿