2010年7月23日金曜日

Thu, Jul 22

19:43 親や教育は絶対子供に暴力をふるうな。彼は貴方か隣人か自分自身に暴力を振るう様になる。
19:38 写真500枚撮ったけどつかえるのはせいぜい5枚だ
19:36 ネットでとりあえず言いたいこと言うのが習慣化したのは良い事だと思う。昔の学校教育に読書感想文は採点され発表させられポリティカルコネクトが小学生の要求され文章作方のスキルがあるはずも無い一部の子供は努力が足りないと正座させられて殴られていた。野蛮な時代もあったもんだ。
12:46 夢彩都なう。これから帆船を写真に取りに行くつもり
10:04 見たこと無いけど、サーバーのラックに直接冷気を送り込む装置は無いものか。寿司屋の冷凍ショーケースのような
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿