2010年7月11日日曜日

Sat, Jul 10

20:18 憲法25条 ー ただしイケメンに限る。
20:15 ベーシックインカムで何か始めるにしても知恵がなさすぎだな
20:13 地域情報てどれだけ必要なのですかね、
20:11 ベーシックインカムが始まったら多分俺はなにもしないで寝ていると思う。
19:56 警察に通報 事実だったら福島が罪 虚報だったら選挙妨害の罪 良い子のみんなはTwitterがどういうメディアだか知ってるよね。 RT @cohey11: 社民党の福島みずほの選挙カーに、車、当て逃げされたんですけど。。 これ、どうしたらいいんでしょうか??
19:49 さあ、tumblrとTwitterでネガキャンが本格化しはじめたぞ。
15:17 若者の貧困にかこつけて老人のなけなしの財布にまで手を突っ込む強欲なネオコンは死んでしまえ。弱者同士を対立させて世間をあざ向こうていうのは見下げきった根性だ。
13:05 ああ、雨の匂いがする。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿