2011年7月21日木曜日

Wed, Jul 20

16:36 @neconosaya Googleで「扇風機が…」まで入力すれば予測変換候補には驚きの事実が [in reply to neconosaya]
15:19 ネットをまさぐって驚愕の事実が判明したのだが「普通の扇風機」が国中から消えている事が判明。高価な扇風機か際物しか売ってない。しかも怪し(げな)ネット通販サイトしかない。なんかおかしいぞ。
15:04 まさか扇風機が何処に行っても売り切れの時代になるとはおもわなんだ。
09:45 RT @yu_miri_0622: 今朝テレビをつけたら、吉田拓郎の「夏休み」を紹介していた。広島で小・中・高・大学時代を過ごした拓郎が原爆のことをうたった歌だと…はじめて知った…「麦わら帽子は もう消えた たんぼの蛙は もう消えた それでも待ってる 夏休み」…福島第一原 ...
08:49 @yuuraku 今の人は「大いなる暗黒宇宙の毒電波」の導きで、図書館の書庫の奥に眠る一冊とか神保町のやたらとプレッシャーをかける店主の古本屋の一冊に出会う事ないのですかね? [in reply to yuuraku]
06:00 野良ニワトリに進路をふさがれたでごさる。
http://twitpic.com/5snut5
01:44 台風6号徳島県南部に上陸
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿