2011年7月19日火曜日

Mon, Jul 18

15:01 RT @takagengen: (2)おそらく、3月11日までは、菅直人という人は、「ふつうの政治家」だったのだ。だが、どこかで、(ふつうの政治家としては)「道を踏み外し」てしまったと思う。その結果、彼の出発点だった「市民運動家」に舞い戻ったのである。
14:57 台風?台風なら僕が呼んだよ。
11:28 タイパニて素でなんだか解らない。
06:34 まだ、サッカーの結果を知らない。
06:33 今日は休日で寝ていると思っていたら客がどこも起きていた。サッカーか。お陰で新聞遅いとか文句言われた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿