2011年7月25日月曜日

Sun, Jul 24

19:54 これからチンコ取り外して冷蔵庫に保管する。そして寝る。
19:52 とにかく長崎のタクシーは1/4で十分でこれで交通問題は解決すると思うよ。
19:50 茂木方面に行くのは田上経由でいいよ。長崎の旧市街はtramと人力車とコミュニティーバス(電気自動車)以外は乗り入れ禁止にしろ。
19:48 歩者分離式だが長崎市は中島川周辺と中央橋から崇福寺一帯を車乗り入れ禁止にしろ。まずは明日からタクシー乗り入れ禁止にしろ。
19:46 日本もアジアに中に溶けてしまえばいいのに、そしたら徳川以来の革命なのに、諸君、あいぽんを気軽に買えなくても一食100円ではら一杯の社会と多くのワーキングプアと過労死のリア充が構成する社会とどっちがいい?
19:31 いまでも寺山修司訳のゲッテルメンデルクに本があるよ。
19:30 そういえば高校の時、放送部で騎馬戦のBGMにワグナーのワルキューレの機甲を流してだれも理解して貰えず唯一ネタを解ったのが音楽教師だったな。
15:07 weathergirlだが、あれが台湾人にうけまくっているのだろうな。
12:00 終わった。
11:58 アナログ放送見ているミーハーいっぱいいる?
11:55 十二時の終了後、アナログ放送では地デジカの撲殺ライブショーが放送されます。お楽しみに。
07:41 高尾山?
07:34 にちあさ
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿