2011年7月7日木曜日

Wed, Jul 06

19:51 宗教の勧誘は理で当たっても無駄である。彼らは理を超えているから。毅然として断って実力行使をじさない事をハッキリすること。口でいってわからないから。実際に警察を呼んで軽犯罪法違反である事を警告してもらおう。
19:27 @Takakazu ヒップホップかもしれません(違 [in reply to Takakazu]
19:25 中二病で中二の時はリルケだった。うあぁ、
19:21 親鸞もキリストもパンクロッカーのイメージだ。
19:18 @neconosaya あらゆる領収書をため込んで、入院したときは控除額が収入をこえました。まあぁ、保険で利益だしたけど。 [in reply to neconosaya]
19:14 仕事のテリトリーのマンションの短冊に密かにIDを書いた短冊をまぜておこうか。
19:13 @neconosaya だったら俺から4500円も住民税取るなよ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン [in reply to neconosaya]
19:12 何度も言うようだけど、Googleの企画会議で世界征服はアジェンダになっても「儲からない、ダサい。」の理由で却下になっている筈だ。
19:08 ひろゆきにしろほりえもんにしろ孫にしろ単なるチートで稼いだガキじゃん。信者の若者の心持ちが全く理解できない。
18:56 新聞配達中にパンツを穿いてない、及びトランクスだとカブのシートに挟まって痛いし動き辛いので締め付け厳しいブリーフである。
18:51 だからNTTは嫌いなんだ。
18:46 江戸時代の様な残忍な見せしめの刑罰でも犯罪は減らないよ。ヘンタイの俺が言うから間違い無い。
18:43 北欧の神話なんざヘンタイの神髄だと思うが、俺がおかしいのか。
18:41 雨に警戒とか言われて、「もう飽きた。どうでもいい。」とかいいつつ1983年の長崎豪雨で300人死んだのだからまじで恐がれよ。
18:40 @ryukaiy デフォでけんか腰で入って言い合いしてるあいだにお互いに空気読みながら落としどころを探るらしい。 [in reply to ryukaiy]
13:32 それ、おかんじない? @yamanashirei yamanashireiを懐かせる三つの方法→ ?一緒に笑う ?愚痴を聞く ?餌をあげる http://t.co/op4kVuK 俺に限らず、これやられたら大抵の男は落ちると思う。 [in reply to yamanashirei]
11:54 @yhosok タイガージェットシンのようにキャラとしてやっていたのか? [in reply to yhosok]
11:36 長崎市に大雨警報なう
07:38 @kyonokimiko そういえば、友人に真正のペドフィリアの人がいるけど凄く真面目な常識人でいい人です。 [in reply to kyonokimiko]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿