2011年7月20日水曜日

Tue, Jul 19

18:59 いいじゃん。原発止めてみんなで貧乏になろう。
18:52 @knotskun そういえば友人女性に男性に料理を教えるキーポイントは「弱火をいかに理解させるかだ。」(男性語に妙訳)と言われた事があります。
18:48 そういえば同僚女性に「彼氏や同居男性の女性から見ると妙な性癖及び行動」について相談されて、それに対し男の悲しい性を解りやすく解説するという、ほ乳類オスにとって屈辱的な役回りだった。
18:37 無駄知識。ガラスは全て液体。
18:35 諸君、関東関西中部近辺でシリアスな原発事故が起きたら日本の企業は速攻で日本を見捨てて海外に出て行くぞ。騙されるんじゃ無いぞ。
18:32 諸君、深夜でも熱中症になります。一昨日は死ぬかと思いました。冷蔵庫にポカリとミネラルウォーターは必須です。
18:29 自動ポルノ云々だが、人間はみな自動ポルノ愛好者じゃないかと思える。子供の頃はだいぶいじられたし、親戚のおばちゃんが風呂を覗いたり、ぬいぐるみ扱いだったりしたから。みな子供の裸が好きなのではと思える。それがリビドーをダダ漏れするような文化がサブカルとして普及し始めたのが問題と思う。
18:23 @ukiyo_o お客さんが起きているので不審者扱いされましたw (確かにプレスカブ(90CCの魔改造タイプ)に乗っていなければ不審者ですけど、ありがとうございます。 [in reply to ukiyo_o]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿