2011年7月17日日曜日

Sat, Jul 16

19:32 そろそろ寝る時間だ。
19:30 @0_GEORGE_0 シンハービアーに対向する新興勢力のタイ産ビール。日本で言えばキリンラガーとスーパードライ。シンハーは苦くて味わいが濃いが、チャンは軽くて飲みやすい [in reply to 0_GEORGE_0]
19:25 @0_GEORGE_0 ちゃーんビアの方が美味しいと思いマス。 [in reply to 0_GEORGE_0]
19:24 取りあえず今夏の目標はアンサイクロペディアの長崎の項目も書き換える。
19:22 でも長崎の反核行動てダサいよな、70年後半だよ。平和公園でロックコンサート出来ないものか。ロックパレードを夢彩都の前から平和公園までやって、若者や老人まで酒飲んで爆竹やってんで楽しめる反核集会出来ない物か。若い衆のバカは地元の年寄りよりネットの目覚めた情報を信じる様になったぞ。
19:13 今日はセミビキニパンツを試してみよう。陸上トレパンとランニングシューズで中継時間の最短記録を目指そう。
19:11 橋下にしろ水戸黄門にしろ在特会にしr、「権威に対する自己同一化」をまだ克服出来ていないのか?あれほど痛い目にあって来たはずなのに、
19:07 ていうかあしたオカンの目を盗んでカレー作ろう。
19:07 月曜あたりで牛肉の特売があればいいのに。
19:06 最初に原発再稼働を認めた知事はあとで絶対後悔するだろうな。
19:04 そうだ明日は死蔵してある五島うどんでジャージャー麺作ろう。
19:02 携帯機種更新しない。端末高杉。
18:57 @sawasuke55 ていうか、俺のチ○コはリムーバーブルで寝るときはケースに入れて冷蔵庫に保存しています。たまにつけ忘れて外出して往生するときがあります。 [in reply to sawasuke55]
18:50 RT @Luke_00: 産経が隠したかったのはこれかも知れないRT @fuji1223: 追跡 原発利益共同体/毎年税金60億円/電通・博報堂・産経新聞社など事業請け負い/「安全神話」刷り込み http://t.co/vXwj8DS 電通、博報堂、産経新聞社さん、ウハ ...
18:45 我ながら冗長だ。もっと推敲すべきだった。
18:43 橋下とかいう糞野郎が発したとされる発言の真偽は別として、嫁と結婚後どころかその予定もない俺ら下々はせめて脳内嫁と○○○をしてもいいのではないか。RT @t_ishin: 朝日新聞の論説委員!だいたいな、てめえらは嫁と結婚後に○○○をしたんだろうな!結婚前なら許さないぞ。その時点…
18:36 @yyninjo 赤旗くらいしか書かないし。そのネタで職場のおばちゃん達と10分はつぶせるので便利ですが(違
18:33 日本の未来を売り物にするんじゃない。安物政治屋とその太鼓持ちどもが。
18:28 「新日本××」という組織は解りやすくていいな。
18:26 あと一週間もあればゴーヤチャンプル食えるだろう。
09:02 この人達、中核派なんだろうな…て、まだいたんかい。絶滅危惧種だとおもっていた。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿