2011年7月5日火曜日

Mon, Jul 04

19:23 菅直人は明日にも松本を切るのが被害が最小の方法だと思う。これが凄い施策で見返すというのはパチンコで39連ちゅんするより確立低いだろう。
19:20 とにかく梅雨明けしないと花が咲かないし、短日処理するほどの設備もないし。
19:17 長崎大学の近辺に白木屋とか無くて地元の新鮮な海産を扱う店や目立たないけどいけてるクラブやバーなのは長崎が誇っていいと思う。
19:15 アンサイクロの長崎の項目書き換えたいな。資料はある程度目を通したけど。私立図書館にPC占有できるかな。
19:13 おれいまから全裸になるけどオフレコでな。書いたら君のアカウントは凍結だよ。
19:12 朝顔がなかなか花芽が出ない。日差しが足らないのか市道の街路灯の光のせいか。肥料はまだ足りているはずだが。
19:09 @marikomariko あんな無礼な物言いは九州の流儀じゃありませんよ。お間違いなく。
19:04 それと佐賀の者はたいかぶりしろよ、玄海原発とめろよ、長崎が迷惑するんだからな。
19:03 雷だが、昔群馬に住んでいたころ、近所の田圃に落雷しまくりで、そのたびにISDNのTAが「ジジジ…ジジジ…」と不吉な音をたてていたな。そのTAは長崎のPCデポで売り払ったけど。
18:59 松○復興相「hennaojhisanは1日3回リツイートしろ。わかったな?ちゃんとやれ。自衛隊ならやるぞ? おっと最後のはオフレコ。もしつぶやいたら、そのアカウントは終わりだから」 http://t.co/pxjugFM #matumototter
18:57 近所のマンションだが小学校のプールの真上である。市民プールだが真上を突っ切る遊歩道がある。変態さんにはうってつけ。
18:48 いいか、良く聞けKDDI、俺はNTTが死ぬほど嫌いなんだ。64KのISDNで3分10円も取りやがって。都内のアクセスポイントまで分10円も取りやがって。この恨みは死ぬまで忘れないぞ。
18:41 「書いたらその社はもう終わりだから」<「押すなよ。押すな絶対に押すなよ」
18:20 とりあえず松本は九州のB型に謝れ。
18:14 RT @pockytiger: このアカウントは、今後、妻であるワタシが管理します。夫は、妻の事を公共の場で
馬鹿にした発言をした罰として、twitterを辞めるとの事です。あえて退会させないのは、再登録させないためです。夫はパスワードをワタシに変更されて知らないために、 ...
12:07 松本某は豪快に自爆したな。ここまで空気読めないバカだと大臣どころか政治家として勤まらないだろ。
11:46 隣の家に中継したでござる。独り相撲だったでござる。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿