2011年7月29日金曜日

Thu, Jul 28

20:00 さあちんこを冷蔵庫にしまって寝よう。
19:53 @obiekt_JP 先生!災害は人知では避けられないけど、戦争は人の業なので回避可能です。(理想論ですね。そうですね [in reply to obiekt_JP]
19:18 Opera→最強伝説(但し、伝説のみ)
19:17 @MxR37 ノシ [in reply to MxR37]
19:14 ビックリハウスのエンピツ賞に入選したひなど広大なタイムラインといえどいないだろう。
19:12 そういえば深夜仕事中、猫が路上で寝そべったうてこちらの車を避けてくれない。非常に困る。
19:10 @sumeshi360 何故、感熱紙に射精したのですか?感熱紙てそんなに萌えるのですか?
18:56 twitterは日本語化される前から使って居るけど垢取るときに「実名入れろ」と言われたから入れた。もうプライバシーなんかどうでもいい。
18:55 実名でも俺のtwitterの発言は9割は嘘だからな。
18:53 室温32.3℃ エアコン使うか悩む。
18:42 だれでもいいから、管総理が辞めるべき理由と辞めた後の展望を140文字以内で説明して下さい。
16:50 RT @mizuhofukushima: 資源エネルギー庁が行う不正確情報対応に唖然。不正確な情報を流してきたのは政府の方。原発は安全とかメルトダウンはしていませんとか。ネット上の情報を常時モニタリングし、Q&Aを作るというが、自分たちの情報が正しく、人々のが間違っている ...
16:46 台風9号(ムイファー)発生。日本に接近の可能性あり。
14:50 今日少し賢くなった事。「中国語でノートパソコンののことを"筆電"と言う。」
14:38 RT @fladdict: わりと普遍的なユーザビリティの基準は「この製品をオカンあげて、なおかつ自分が生涯ユーザーサポートするとしても問題ないか?」だと思う。
14:35 今日、発見した真理。: 集中力の無い人のキーボードはやたら綺麗。
14:33 @minamikiyama 但し美男美女幼女に限る
13:59 俺はデジタルネイティブになり損なって、アナログで文字も書けなく、デジタルでコードすら書けない。
13:27 サンヨーを買収したハイアールがレノボ買収してWinkeyを復活させればいいよ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿