2011年7月24日日曜日

Sat, Jul 23

19:44 昔、群馬にいた頃、フィリピンパブのお姉さん口説くのに英語の言い回しを必死で覚えたな。
19:40 あぁ、眼鏡娘にいじめられたい。
19:22 ノルウェーのあれはユナボマーと心性が似ているかもしれない。2ちゃんねるの厨房も基本は不幸な若者かもしれない。
19:19 でも男性のパンツや下着のパッケージのモデルが無駄にマッチョなイケメンジンガイ
19:17 幸運の女神はアナルセックスはしない。でいいんじゃ無い?
19:12 俺が薄着になってもだれも痴漢してくれない。
19:10 今日は長崎水害の記念日だが災害時に及ばず非異常時は自分らの判断で行動するのが肝要で、現場の消防官吏とか町内会やプロドライバーが独自の判断で行動して多くの命が救われた。指示は待つな。http://j.mp/qyGQFb
18:34 エガちゃんは今村昌平監督の911テロ鎮魂映画に主演で出ていた。戦地のトラウマで発狂した日本兵の役柄だった。エガちゃんの演技力パネーす。
18:29 @taiki_nishimura というより俺は足フェチなので中学生は夏季はブルマ着用義務を望みます。("義務"と言う所が昭和生まれの奴隷根性の性だと [in reply to taiki_nishimura]
18:23 RT @naika_tei: 駅員「無理なご乗車はおやめください!やめっ、やっ、ダァーーーーッ!駆け込むなぁ!走んなァッ!」 、駅員にも堪忍袋があるらしい@JR神田
18:21 RT @soulflowerunion: RT @suizou さすが大阪のクソガキw… 橋下大阪府知事が、幼稚園に訪問に。そこで橋下がガキに対して「あんまりテレビばっかり見んと、勉強せなあかんよ」みたいなことを笑顔で言った。するとガキが返す刀で「テレビ無かったら知事にな ...
15:29 スエーデン喰わぬは男の恥
13:13 スウェーデン、 デンマーク、 ノルウェー、フィンランドの位置を地図で正確に示せる日本人は何パーセントだろう?
13:10 東京でテロがあった時も驚きだが、ノルウェーとは驚きだ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿