2011年7月18日月曜日

Sun, Jul 17

18:41 @taiki_nishimura 魔改造してあってfullHD blueRay Akutobir 対応 Gbpsの回線に繋がっていて、アンドロイド端末で、一家揃って東芝原子炉、原発の推進投稿をブルーツースのキーボードで投稿するんですよ。マスオとカツオが。 [in reply to taiki_nishimura]
18:34 @ynabe39 先生は別として今の教育者は「サービス精神」が足らないのでは無いかと思うのです。時と場合によってプラトンになればタイガージェットシンにもなる覚悟です。サンデル教授は結構美味いことやってる、「プロレスラー」だと思いマス。教養の先生はプロレスラーだとおもいます。 [in reply to ynabe39]
18:30 何故2chがウヨだと言えば素直に教育者がバカだからだ。俺らの頃は大学で思考実験(ディベートという言葉は無かった)し、原典を当たるまでの図書館の利用法の指導もない。極端な事言えば18歳未満はネット禁止で良いような反動的な考えさえしている。つまり今の教育者はサービス精神に欠ける。
18:24 元空自の先輩の話を聞いているとパイロットが気の毒になるがそれでも俺は自衛隊を素直に受け入れるには抵抗がある。
18:21 @ogochan ボクのチンコが飛躍的に伸びるコツ。奇跡のニート生活上達法 [in reply to ogochan]
18:18 室温35℃てマジスカ?(でも冷房は入れない。
18:17 あさっては事によると遅配だな。
18:16 weathergirlは新メンバーだな。オジサンは嬉しいよ。#weathergirl
18:03 weathergirlのサイトだが明らかに日本人ヲタが釣れまくっているのに日本向けアフェ広告を貼らないのはこのサイトの運営者の心意気が感じられて嬉しい。#weathergirl
14:16 室温34.6℃だけど平気だ。問題無い。ちょうどいい。
14:13 図書館に行きたいけでど出かけられない。
13:01 ガジェット通信が突っこみ所満載の糞記事をアップした。http://t.co/2BNFzsa
08:28 アンク×兄の薄い本
07:31 日朝来たよ。#nitiasa
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿