2011年7月11日月曜日

Sun, Jul 10

19:47 まだ地震の経験ないな。
19:45 冷房を消せ。脂肪を脱げ。窓を開けろ。
19:43 フランダースの犬で国籍不明のホームレスの子供と犬の変死体が教会の礼拝堂で発見されたのだから迷惑だったろうな。
19:34 @Allgreen76 昔、車はメディアだった。
(例 信州の蕎麦食いたい。昔は車で行くしか無いが今は信州の畑画像を検索してアマゾンで買える。 [in reply to Allgreen76]
19:02 @suomi_hosi お約束通りに突っ込むとOSの起動に10分もかかりません。 [in reply to suomi_hosi]
18:52 そこのデブ、脂肪を脱げ。
18:46 俺が一番酷いときの一人暮らし環境が、ガス無し、キッチン無し、冷蔵庫なしベッドとPCのスペースだけだったもんな。
18:44 一人暮らしが一番非効率。損益分岐点。コンビニ弁当がとやかく言われるけど、一人暮らしには一番安価なソリューションだよ。
18:34 そうだ夢彩都にココナツミルク買いに行こう。
18:33 @ukiyo_o 俺も麦茶派 一日2literはいける。 [in reply to ukiyo_o]
18:31 朝日の配達のお兄さんへ、新聞を入れる時はポストから落ちない様に入れる様に、見本紙突っ込む時にこぼれ落ちて竹の久保まで謝りに行って入れ直す手間が発生しました。
18:28 @ukiyo_o そう、暑い番茶が一番汗が引く。(昨日深夜の仕事中にコンビニに駆け込んでポカリとおにぎりで熱中症を乗り切ったのは秘密 [in reply to ukiyo_o]
18:24 でもアンドロイドのG−Shock携帯は微妙に欲しい。
18:22 どいつもこいつも室温30℃くらいで暑い暑いと冷房いれまくりやがって。体温36℃だろ、それくらいで暑いか?南極の白熊じゃあるまいし、ちっとは代謝さげろ。気合いで。
18:17 室温33℃ 涼しい
http://twitpic.com/5o0oy4
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿