2011年7月6日水曜日

Tue, Jul 05

19:54 やってしまったのはしょうが焼き。なるようになる。
19:51 @neconosaya 最近、植物が一番愛おしくなった。草を毟ったり、肥料を与えたりするのが、成長するのが楽しい。 [in reply to neconosaya]
19:47 農業園芸もオタク的に掘り下げると深いな。
19:30 液肥と間違えてクリザール与えたでござる。
19:24 地震だそうで。ウエザーニュースソース。
14:00 @k01tabata パトカーが待ち受けている所は大概、事故多発地点なので悪魔より優しい権力としてはあながち間違いでは無いと思います。 [in reply to k01tabata]
13:56 RT @hexia: 元復興相の暴言が問題視されるのは言った相手が「かわいそうな被災者の代表」だからで、都知事や府知事の暴言が問題視されないのは相手が官僚とかオタクとかセクシャルマイノリティとか「なんか知らんけど僕らと異質な奴ら」だからではなかろうか、とつらつら考える
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿