2011年3月24日木曜日

Wed, Mar 23

19:31 カダフィーとフセインの違いを教えて下さい。
19:22 この期に及んで原子力発電所推進とか反原発派は不見識とか言う奴はいないだろうな。
19:21 リビアとかパレスチナは強火でがんがん焼かれている危機だけど、日本は弱火でジリジリ焼かれる怖さだな。
19:17 下半身に濃縮されて分泌されるのは若い頃は毎日でしたが今では三日に一度です。それでも濃縮された汚染物質が俺の脳髄を刺激して不謹慎な妄想で魂を乗っ取ります。政府は汚染物質をばらまかないで下さい。
19:14 ていうかさ、何度も言うけど枝野さんよ、子供のミルクの水は東京都に丸投げでなく、政府が責任もって供給しろよ。俺が東京に住む親だったら、目の色代えて必死で他人を押しのけても水を買い占めるぞ。世界や日本が亡んでも自分の子供は守りたいと思うぞ。
19:09 俺の true colors は小学二年生。 俺の true colors は冷血なサイコパス
16:56 長崎ではあらかぶの味噌汁 RT アルゼンチンのメンドーサでは復活祭にワインw RT @okadahironori: 塩分摂りすぎに注意!w RT @MaZhanshan 広島オタフクソース RT @nabedann いりこ出汁w RT @jivesamba 香川いりこ出汁
16:54 政府は責任をもって赤ん坊がいる家庭に水を配れ。今すぐだぞ。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿