2011年3月13日日曜日

Sat, Mar 12

19:59 さあ、寝る時間。(新聞屋的に)
19:58 つうわけで、地元のミクロのロジスティックは新聞屋に頼め。街の隅から隅まで知っているし、販売店という物流拠点がある。それと特定郵便局を有効に使え。局長に裁量権を大幅にあたえ地元民の手の空いた者を有効にロジスティック通信に使え。
19:55 @ukiyo_o 日常生活でもお出かけ買い物プレスカブ最強。小型を取ってc110にしましょう。走破力が格段に違うし二段階右折がありません。4束でも急坂登ります。 [in reply to ukiyo_o]
19:49 物資運ぶななプレスカブが最強だろう2,30kgは詰めるし。丈夫で悪路の走破性もいい。
19:48 そういえば1983年の長崎水害の時は原付のオフロードバイクが役にたった。
19:33 気象庁のアメダスも東北は欠測でデータないし。
19:14 ていうか長崎と広島の医師団は核被爆医療の専門家チームを早急に構成して送る準備が必要ではないだろうか。
19:09 IAEAが情報提供を要請。<BBC
19:08 大量の放射能を広範囲にばらまいた可能性が高い<BBC
19:05 BBCが原子炉爆発をトップニュースで報道している。強い憂慮をしている。
17:31 こういう時のアマチュア無線なのだが局免とっくに失効しているしな。
15:35 YouTube 動画を高く評価しました -- 20110311 14:46 緊急地震速報 大津波警報 http://youtu.be/qp-39kqACo4?a
15:34 NHKのアナウンサープロ過ぎ。(YouTube http://youtu.be/qp-39kqACo4?a
14:53 ていうか日本の半分がチェルノブイリになっていいのか?ざんけなよ
14:49 俺は意見が反対、原発は危険だ、大騒ぎしてRTしまくって、逃げろ。デマの加害者の方が、核汚染の被害者になるより遙かにましだ。
14:45 だからあんな罰当たりなもの作るなと。
14:45 ていうかマジヤバいだろこれ。
14:42 fukusima nuclear reactor meltdown started
14:39 福島第一原発メルトダウン始まる<テレビ朝日
14:39 福島第一原発メルトダウン
14:20 テレビ東京はやっぱりアニメなのか?
14:18 BBCは原子力発電所の深刻なダメージを心配している。
02:20 新聞着店絶賛遅延なう国中の新聞屋は大変
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿