2011年3月17日木曜日

Wed, Mar 16

20:14 そいで関東の友人から「マジで米ね、パね〜。どこもねー。」と泣き付かれたので近所のスーパーで山積みの米を買ってきたら、近所の特定郵便局の局長さんのマブダチから。「受け付けるけどいつ届くか解らないよ。」と言われた。この温度差は実際に余震があるかないかだな。
20:09 この期に及んで原発擁護すり奴はおれの熱いチンコを穴にぶち込むぞ。
20:06 だとしても気に入らない。お前らの理系のチキンレースに付き合ってらんね。俺は嫌なんだよな。理論的に正しくてもその理論を超える事態なんだよ。上から目線はむかつく。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿