2011年3月14日月曜日

Sun, Mar 13

18:42 @myungja 了解 [in reply to myungja]
18:41 うおーradiko聞ける、凄い、革新的だ。
18:35 取りあえず節電なら自分を含めたPCの電源を切ってトヨタの工場を全面停止しよう、
18:30 RT @semimaruP: 大変な時期ではあるが「天に私覆なく、地に私載なく、日月私照なし。 (礼記)」 天も人間を困らせようとして雨を降らすでなし、地も人間を困らせようとして震えるでなし、日月は公平無私であるからして、地球の怒りだの何だのと妙な了見が広がらないことを望みますな
17:34 原子力発電所のメルトタウンは口に埃を入れるなて十分深刻な事態だよ。過小に言うな
16:58 清美ちゃんは適任では
13:06 非常時はBBCの英語がわかりやすくなる法則
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿