2011年3月25日金曜日

Thu, Mar 24

19:44 @han_org 20歳くらいの時の写真で愕然とし、7歳の時の写真で涙が流れます。 [in reply to han_org]
19:41 @liamura_daichi コンビニは廃棄するまえにtwitterで半額で買いに来いと告知すればいいのに。
19:40 @matrixakio リベラルな左翼的政策を持つものが情緒的に走っのが総統閣下だと思います。 [in reply to matrixakio]
19:38 @moging_jp Twitter芸人とテレビ文化人はかぶるのか…w。昔の全日本プロレスの命脈があるな。(違
19:36 AERAは朝日ジャーナルが廃刊になってから読んでないな。ゴルゴ13が世界情勢を解説する漫画は面白かったけど。まあ、いいや。また朝日ジャーナル読みたいね。今生き残っていたらなんて書くかな?
19:31 東京都民の皆様失礼しました。共産党員を忘れていました。
19:31 東京都民てドMか?なんで都知事候補がレイシストのぼけ老人と労基法無視のブラック企業の守銭奴とお笑い芸人とキ○ガイトンデモなんだ?
18:58 @tatsunoko_pro 確かに似ている。 [in reply to tatsunoko_pro]
17:01 2名被爆の件はBBCでもトップニュースだ。
16:46 ていうかマジで原発を止める道を探さないと日本そのものが壊れるな。作業員被ばく 2人が病院搬送http://j.mp/eKJ8Qq 原発止めると日本経済がどうの恫喝するカスはいね〜か?
16:40 @0_GEORGE_0 でも健康と昼間からtwitterをやれる身分を手に入れる事が出来たのでまあいいかと。ぽぽぽぽ〜ん。 [in reply to 0_GEORGE_0]
16:37 ボクの先祖伝来の杉山は全国の皆様にあまねく杉花粉を毎日大量に生産してばらまいています。ぽぽほぽ〜ん。
16:35 radikoなんだが、地方民の俺は聞きたいのだが我慢している。恐らく被災者に帯域を開けておくべきだと思って。でも公式ホームページには「被災者専用だから不要不急の地方民は聞くな。」とは書いていない。もしかしたらサイマルラジオを全国に県境を越えて普及させる孔明が罠かもしれない。
16:21 選挙ポスターに「働く48歳」とあるが、さして働かない48歳のおれは何なんだ。
16:17 @saisiki 消費電力が約57"万"キロワット、デイリー。 発電所一個分の電力を消費しますので不可能かと。 夢の国は電気で出来ている様です。 [in reply to saisiki]
15:45 RT @myahuu: あと、ポストで、日本人の団結力は天皇がどーのこーの、とかふざけたこと言ってるけど、天皇など関係なく団結できる。日本人をなめるなよ、小林よしのり。
15:04 RT @matuda: 都知事選は小池晃に入れると死に票って言われたが、石原落選させたいってだけで東国原に入れる方が嫌なんだよ。表現規制反対だけじゃなくハンセン病施設に保育園作りたいって話が素敵!って思ったのよ。 http://p.tl/2e-h
11:15 @ec_yamamoto あなたは水道水飲んで持参したペットボトルは子供の為に置いてきては? [in reply to ec_yamamoto]
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿