2011年3月1日火曜日

Mon, Feb 28

18:48 俺がゲーム機を買わない訳はハード買えてもソフト買えないから
18:44 @myungja お疲れ様 [in reply to myungja]
14:24 RT @Re_44: 私のおじいさんがくれた初めてのゲーム機
それはゲームウオッチで私は十二歳でした
その面白さは新鮮で驚きばかりで
こんな素晴らしいゲーム機をもらえる私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんゲームウオッチ
な ...
14:21 僕と契約してハワイに行こう。(トリス)
14:20 僕と契約してあの世にい行こう。(死に神)
14:16 政治のオープンソース化 いいかも RT @supantutarou @kenichiromogi その内、日本の首相とかがYahoo知恵袋やTwitterに「野党から〇〇って出問されたんですが、どう答えればいいでしょうか?」って質問しそうですねw
14:11 お外が異様に爽やかだよ。寝むくなってきた。
11:15 人様のタイムラインを覗いて見れるサービスもあったらいいな。
10:15 今日はトレーナーとジャージ一枚で配達した。暑かった。
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿