2011年3月20日日曜日

Sat, Mar 19

19:42 そういえば昭和40年代は長崎のグランドゼロの公園で花見をして酒飲むのが流行りだったけど、さすがに良くないだろうと言うことで強制排除されるようになった。
19:37 昔のブログがPDCAサイクルが数日だけどtwitterはPDCAサイクルがその場だもんな、トヨタ方式からキャノンのセル方式に変わった様な早さだよな。
19:35 @NHK_PR そろそろN特で「正しい原子力技術と安全性と知識と環境の問題とリスクと考える。」番組しないと情報汚染が広がる一方だと思われ。
19:32 そうか、スーパームーンだからスパムが来なくなったのか。月て楽天なのか、Yahoo!なのか。そうなのか・
19:29 新燃岳の空震の時は深夜の新聞配達時、他社の人から何処かで工事やってないかと訊かれちゃて俺がしるわけねーだろ、状態だった。
19:27 新燃岳の空震
19:19 ココイチの移動販売車は東北に出動しないものか。無料配布やったら神だ。みんな保存食とか飽きてるだろうから。
19:17 @nikke2109 九州の緊急地震速報は生放送のニュース番組にかぶるとまけ出て流れちゃうみたいです。普段は流れません。 [in reply to nikke2109]
19:08 amazonは東北の物産展をネット上に開けよ。amazonほどの物流力なら可能だろ?(無茶振り、落ち着いてからだな。)
19:07 俺がカレーを作る出すほど災害はサチっていたのにまた災害とは。
19:03 関東携帯不通おまえらかけるなよ。
18:53 ACの広告に替えて震災復興の15秒音楽を作るいかしたアーチストはいないものか。
18:47 福島の人は差別されると思う心性が更に差別される。昔の被爆者とか、俺のような被爆二世も同じ構造で差別されてきたそうだ。(昭和の中期)だから差別云々を話題にもしないことが肝要。差別を意識する事で差別を認める。これを俺は「内なる天皇制」と呼ぶ。「世間様」という奴。
18:40 家の年寄りが震災報道に飽きて人生の楽園なんか見ているがアレ嫌い。商売人か勘違い団塊を美化して持ち上げるな。愚民番組。
18:37 「♪ぽぽっぽぽ〜ん」と口ずさむ様になった。
17:37 電気が止まるとか言う奴は冷房の下で被爆すればよい。
17:37 週に一度か二度、数時間電気が止まってもいいじゃないか、被爆よりはましだ。不便しても貧乏しても原発は止めよう。命と健康は経済より優先。飢えて死ぬことはないだろう。
16:33 当然、JCの提供で、 RT @SEXhsKF7 風呂上がりにブリーフ一丁で福島県の牛乳をグイっと飲みながら茨城のほうれんそうを食べる谷垣を政府広報としてCMにすべき
16:30 RT @SEXhsKF7: 風呂上がりにブリーフ一丁で福島県の牛乳をグイっと飲みながら茨城のほうれんそうを食べる谷垣を政府広報としてCMにすべき
Powered by twtr2src <http://twtr2src.ogaoga.org/users/hennaojisan>

0 件のコメント:

コメントを投稿